Uploadable.chプレミアム

Uploadable.ch は、無料で利用できる信頼性の高い、安心&安全のファイルホスティングサービスです。

uploadable.ch

Uploadable.ch は、簡単にあなたの友人や家族とファイルを共有する事ができます。

プレミアム会員へアップグレードする前には必ず http://www.uploadable.ch にてフリーアカウントを作成してください。アカウントにログインした状態でプレミアム会員にアップグレードする必要があります。

※リセラー(PayPal決済)経由の場合、アカウント作成時のEメールはPayPalと同じEメールを登録する必要があるようです。

環境:光回線 無線LAN 17.972Mbps http://www.usen.com/ にて計測

フリーアカウントでのダウンロード速度 : 200KB/s ~ 300KB/s
プレミアムアカウントでのダウンロード速度 : 300KB/s ~ 550KB/s

DLテスト用ファイル (25MB)

Premium Member のメリット




・ダウンロード速度が最大
・ストレージ容量は無制限
・5GBサイズのファイルまでアップロード可能
・ダウンロードは無制限
・無制限のパラレルダウンロード
・待ち時間と広告なし
・ダウンロードダーのサポート

Uploadable.ch プレミアム料金プラン




1日:USD 0.99
30日:USD 12.99
90日:USD 29.99
180日:USD 49.99

*Recurring Billing applied (注:全てのプランで自動課金あり)

※自動課金停止のメッセージをサポートに送信した時点では、まだ自動課金の停止は処理されておりません。サポートがメッセージを受け取った後に手動で手続きをしますので遅延が生じます。
1Dayですと処理が間に合わず自動課金されてしまいます。クレジットカードでの1Day購入はお薦めしません。

クレジットカードでの購入は、絶対にしないで下さい。自動課金・解約時のトラブルが多々あります!!

Vプリカで購入する場合は、利用明細を確認後セキュリティロックを設定してください。セキュリティロックを設定すると利用が出来なくなり自動課金されません。残高がないのに自動課金され残高不足(マイナス)になったとの情報もあります。カード再発行をするとより安心です!

Vプリカのカード再発行・セキュリティロック機能で自動課金を防ぐ

自動課金のキャンセルメール送信後の流れです。

1. 自動返信でサポートよりメールがあります。

件名:「Uploadable.ch Support Response」

2. 後日、処理するとのメールがあります。

件名:「Uploadable[PREMIUM]Cancellation Request」

あなたの取り消し要求は、当社のキャンセルチームに送られており、24時間以内に処理されます。新しいプレミアムプランを購入しない限り、それ以上の料金は差し引かれません。

購入前の注意

個人情報の入力欄が 「http://」から始まるページになっています。

http://www.uploadable.ch/payment.php

右下に「SECURE BILLING」と鍵のマークがありますが、アドレスバーのURLが「http://」で始まって通信は暗号化されていません。

アドレスバーのURLが「http://」で始まっている場合

入力情報は暗号化されずに送信され、盗聴されてしまう可能性を否定できません。不安を感じたら、重要な情報などは入力せず利用しないようお願いします。

アドレスバーのURLが「https://」で始まっている場合(SSL通信)、通信は暗号化されています。

SSLで保護されたページに入力された情報は暗号化され、安全にデータをやり取りすることができます。クレジットカード番号など特に重要な情報を入力するときは、通信が暗号化されていることが必須です。

※情報の暗号化が必要、必要でないかはご自身の判断でお願い致します。
※「Vプリカ」で購入された場合は、必ずセキュリティロックを掛けるか、カードの再発行で自己防衛して下さい。
※「VISAデビット」で購入された場合は、海外利用停止を設定して下さい。
※クレジットカードでの購入はお控え下さい。

プレミアムアカウント購入後の注意
「You have exceeded your download limit. Please verify your email address to continue downloading」とメッセージが表示されダウンロードできない。

対処方法

Account
http://www.uploadable.ch/account.php より
→「Send verification email」
を実行することで解決します。

決済方法


クレジットカード(VISA、VISAデビット、Vプリカ)、リセラー、BitCoin(ビットコイン)

プレミアム購入方法


クレジットカード(VISA、VISAデビット、Vプリカ)での購入

「Buy Now」をクリック



課金情報
課金情報2

Vプリカニックネームが「YAMADA TARO」の場合



First Name(名前) :TARO
Last Name(名字) : YAMADA
Email(登録Eメール) :example@gmail.com

ZAR 140.00(南アフリカ共和国の通貨)
Card Brand(カードブランド) : Visa
Card Number(カード番号) : 1111222233334444
Card holder(カード名義) : YAMADA TARO 半角スペースを入れます
Expiration Date(有効期限) : 04/2015 プルダウンより選択
Verification Number(セキュリティコード) : 012 3桁の数字

「Register Now」をクリックします。



PREMIUM USER 即時反映されます。「Dashboard」より確認出来ます。

※購入完了メールなし!!



Vプリカで購入できました。自動課金されたくない時には、セキュリティロック推奨!!

自動課金


全てのプランで自動課金あり
※プレミアム期間終了と同時に自動更新されますのでご注意下さい!!

Vプリカのカード再発行・セキュリティロック機能で自動課金を防ぐ

自動課金キャンセル方法


クレジットカード(VISA、VISAデビット、Vプリカ)で購入された場合、アカウント設定でキャンセルできません。サポートへメールする必要があります。Vプリカは、セキュリティロックを設定することで自動課金、不正利用を防止できます。

http://www.uploadable.ch/contactus.php より自動課金停止の旨を伝えて下さい。

Username :

Email :

Subject : Subscription Cancellation

Category : Cancellation Request

Description :
Hello,
I want to cancel my recurring payment.
Best Regards,


Uploadable

250 コメント:

«最後   ‹次   201 – 250 / 250   前›   最新»
匿名 さんのコメント...

こんばんは、早速の回答ありがとうございます。

とくに何もする事は無いとの事ですね。
参考にさせていただきます、ありがとうございました。

しう さんのコメント...

Uploadable.ch をプレミアムで利用検討しております。以前Uploadable.ch ではありませんが海外のクレジットカード決済で情報を盗まれたらしくカードの不正利用をされました。なのでカード決済はしたくないです。現在のUploadable.ch はクレジットカード以外に3か月できっちりやめれるようにするにはどのような支払方法がありますでしょうか?(Vプリカなどは現在も使用可能でしょうか?)また分割ファイルを(.001ファイル)などをダウンロードしたいので同時複数ファイルをダウンロードしたいのですがこれは可能なのでしょうか?いろいろすいません。ご教授願います。

edy さんのコメント...

こんばんは

> 3か月できっちりやめれる支払方法

1. リセラーからの購入
リセラーよりバウチャーコードを購入し、反映させます。購入したプレミアム期間が過ぎると自動でフリーアカウントへ戻ります。メリットとしては自動課金されない。支払い方法が豊富。デメリットとしては割高な場合あり。

2. 使い切り型のプリペイドカードで購入
最近ではVプリカ以外にも多くのプリペイドカードが発行されています。公式ページより購入でき即時反映されます。料金もリセラーで買うよりは安いです。

Vプリカ セキュリティロック機能
http://premiumnavi.blogspot.jp/2014/04/v.html

> Vプリカなどは現在も使用可能?

現在も使用可能だと思われます。

> 同時複数ファイルをダウンロード

基本的に同時DLも出来ます。ただし、ダウンローダーの設定やネット環境、またはuploadable.ch側の仕様などで都度異なります。

アカウント取得後に「Email」を行って下さい。

「You have exceeded your download limit. Please verify your email address to continue downloading」とメッセージが表示されダウンロードできない。

対処方法

Account
http://www.uploadable.ch/account.php より
→「Send verification email」

匿名 さんのコメント...

こんにちは

質問させてください。

1月にプレミアム解除のリクエストを送り、1月19日に
Thanks for connecting with us.
The recurring profile of your account has been canceled, and no further charges will be deducted from your account unless you purchase a new premium plan from our site.
のメールも来ており、1月下旬からアカウントもbasicに戻っています。
しかし、2月の請求に
15/02/10
UPLOADABLE MOBI (DURBANVILLE )
1,470
とあり、課金され続けているようです。

なお、それ以前の課金は
14/12/21
UPLOADABLE MOBI (DURBANVILLE )
108

14/12/22
UPLOADABLE MOBI (DURBANVILLE )
1,530

15/01/11
UPLOADABLE MOBI (DURBANVILLE )
1,480

となっています。

なにが原因と考えられますでしょうか。
また、対処法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

edy さんのコメント...

こんにちは

サポートへ問い合わせ確認して下さい。
カード詳細を記載しておくと対応も早いと思われます。

Hello,

I have requested the cancellation, there is still a charge.
My Credit Card payment was confirmed.
Check my status, please stop charging.

my card details カードの詳細

Card holder's name: カード名義
First 6 digits: カード番号最初の6桁
Last 4 digits: カード番号最後の4桁
date of latest charge: 最新の請求日

Best regard,

匿名 さんのコメント...

edyさま はじめまして。
私も皆様同様気軽にクレジットカードで1Day登録し、24時間後もプレミアムのダウンロード状態だったため
もしやと思い検索したところこちらにたどり着き、早急にキャンセルメールを送りました。
私の場合は自動返信のあとすぐにメールが届き以下のような内容でした。

Thanks for connecting with us.
The recurring profile of your account has been canceled, and no further charges will be deducted from your account unless you purchase a new premium plan from our site.
We are looking forward to serving you again and have a nice day!
Regards,
Uploadable Team

これで1ヵ月後は更新されず、決済は1日+1か月分と考えてよろしいでしょうか?
また他の方への返答にもありますが、使ったカードは今後危険があると考えた方がよろしいのでしょうか?
お忙しいところ申し訳ありませんがお教えていただければと思います。
よろしくお願いいたします。

edy さんのコメント...

こんばんは

> これで1ヵ月後は更新されず、決済は1日+1か月分と考えてよろしいでしょうか?

はい。念のためプレミアム期限終了時にアカウント状態と請求がないことを確認して下さい。

> 使ったカードは今後危険があると

プリペイドカードですと不正利用されても残高の範囲以内ですが、通常のクレジットカードですと被害が甚大となることもあります。Uploadableに限らず、信用できるサービスでのみクレジットカードを利用するのがよろしいかと思います。

匿名 さんのコメント...

edyさま 早速のご返事ありがとうございます。とても勉強になりました。

noname さんのコメント...

私も一日課金のクジットカードでした
再課金のことは分かっていたのですが
「キャンセルすれば良いや」と思ってたら
キャンセル方法が分からずここにたどり着きました
ありがとうございます。
一応以下のメールが来て無事に解約できたのですが
>Thanks for connecting with us.
>The recurring profile of your account has been canceled, and no further charges will be deducted from your account unless you purchase a new premium plan from our site.
間違っての課金やカードの不正使用が心配です。

edy さんのコメント...

こんにちは

プレミアム期間終了後にアカウントがフリーに戻っていること、クレジット明細で課金が無いことをご確認下さい。

> 課金やカードの不正使用が心配

通常のクレカですと不正使用された場合、被害が甚大となります。このような海外のサービスにはプリペイド式のカードがお勧めです。

noname さんのコメント...

edyさん、こんにちは、コメントありがとうございます
今のところ、1日でアカウントはBasicになっています
念のためサポートに確認したところ「支払いは0.99ドルだけだ」とのこと
あとは不正使用だけですね、スイスドメインだけど運営は中国人らしいですし
サイトがつぶれたときにカード番号をその手の業者に売り払ったりとか・・・。

匿名 さんのコメント...

この頃ダウンロードがとても遅いのですが…

edy さんのコメント...

こんばんは

ご自身の環境に変化がなければ、サーバー側の影響だと思います。

フリーアカウントでのダウンロード速度 : 200KB/s ~ 300KB/s
プレミアムアカウントでのダウンロード速度 : 300KB/s ~ 550KB/s

プレミアムでも速度はそれほど期待出来ません。サーバーの混雑状況によりDL速度も変化しますので、ダウンローダーを利用するなどお試し下さい。ダウンローダーの利用で速度が上がる訳ではありません。

匿名 さんのコメント...

近頃ダウンロードがとても時間がかかるのですが…

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
自動課金されると知らずに1日の課金を行い、数時間後に解約の手続きを行いました。

数分後にメールが送られ、アカウントはキャンセルされました。新たらにプレミアム購入を行わない限り、料金の請求はないとの事です。

その後、プレミアムアカウントとしてダウンロードが可能な状態が続いていますが、まだ解約されていないという事でしょうか。
1日(24時間)後に解約となるのでしょうか。

よろしくお願い致します。

edy さんのコメント...

こんにちは

>数分後にメールが送られ、アカウントはキャンセルされました。新たらにプレミアム購入を行わない限り、料金の請求はないとの事です。

Vプリカなどのセキュリティ設定がご自身で可能なカードですと、設定を有効にすることで請求されても課金を防げます。通常のクレカですとUploadable.chの処理次第で24時間後に自動で1ヶ月分が課金されます。以降の請求はありません。


>その後、プレミアムアカウントとしてダウンロードが可能な状態が続いていますが、まだ解約されていないという事でしょうか。1日(24時間)後に解約となるのでしょうか。

基本24時間後にアカウントがBASICに戻ります。24時間後もプレミアムとして使える場合もありますが、気になさらずご利用下さい。

ご自身のアカウントがBASICに戻っている事、クレジット利用明細で課金されて無いことを確認して下さい。

Account
http://www.uploadable.ch/account.php より

匿名 さんのコメント...

edyさん、コメントありがとうございます。
24時間経過した現在もプレミアムとして利用できている状態ですが
もう少し様子を見たいと思います。

ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは。クレジットカードによる引き落としが続いていることに気が付いて、このサイトを拝見しまして、投稿しております。
すいませんが、以下について教えてください。
おおよそ1年前くらいに、知識のないままUploadableの1日プレミアム会員にクレジットカードで登録しました。
その後、すぐに解約してベーシック会員に戻りました。この時は、サポートから解約を受け付けたとメールがあり、かつベーシック会員であることは、
ログインしてアカウントでBASICと表示され、確認済みです。
ところが、先日、クレジットの明細をたまたま確認したら、今月分を含め、2か月先の利用明細に、合計5回のUPLOADBLEからの引き落としが
記載されており、心配して、過去の引き落とし明細を見ますと、合計20回近い引き落としがされていました。
一回あたり、163ランド=約1600円なので、3万円近く不当に引き落としされています。
そこで、サポートに上記の内容(プレミアム解約したのに引き落としがあること)と、それまでの引き落としを無効にして返却するようメールを
送ったのですが、全く返信がありません。
このような場合、過去の詐欺的引き落としは泣き寝入りするとしたとして、今後、引き落としされないようにするためには、サポートと根気強く
やり取りすることはせず、やはりクレジットカードを解約するのがベストでしょうか。
クレジットカードを解約した場合、今後ベーシック会員として利用したにも関わらず今までのように引き落としが発生し、クレジットから落とせないと
いうことで訴えられたりしないでしょうか。

edy さんのコメント...

こんにちは

>全く返信がありません。

このままですと次回も請求されますので返信を待たずクレジット会社に連絡して下さい。

>クレジットカードを解約するのがベストでしょうか。

はい。すぐにクレジット会社へ連絡してカード再発行をして下さい。次回以降の請求はなくなります。
不正利用分は、お使いのクレッジットカード会社の「不正利用による損害補償」を参照して下さい。返金されるケースもあります。

※決済ページが暗号化されてないためクレジット情報が漏洩した可能性もあります。

>クレジットカードを解約した場合、今後ベーシック会員として

今後も利用するのでしたら、新規アカウントを取得してお使い下さい。

匿名 さんのコメント...

2015年5月24日 10:18に投稿した者でございます。

edyさん、ご回答ありがとうございます。
クレジットカードの解約と、損害補償の申請(これはダメもとですが)は、別途進めたいと思います。

一昨日、改めてuploadableのサポートに、当HPを参考にして解約のメールを出したところ、
本日以下のようなメールが届きました。
メールにあるusernameとpasswordは全く覚えがないのですが、入力したらメールアドレス等の登録画面が出たので、
一連の入力情報を入れてログインすると、PREMIUM状態になっておりました。
そのため、ログイン状態で、サポートに再度解約のメールを送信したところです。
この対処方法でよろしかったでしょうか。
これはいったいどういうことでしょうか。教えていただければ助かります。

【サポート(support@uploadable.ch)から届いたメール】
Dear User,

From our record, you have another premium account that attached to your card.
Please find the login below:

xxxxxxxxxxx ...username
xxxxxxxxxxx ...password

The recurring profile of your account has been disabled, and no further charges will be deducted from your account after your premium expired on 28 May 2015 unless you purchase a new premium plan from our site.

We are looking forward to serving you again and have a nice day!

edy さんのコメント...

こんばんは

> usernameとpasswordは全く覚えがない

カード情報が第三者に漏れ、別アカウントを作成し不正利用されたものと思われます。

> この対処方法でよろしかったでしょうか。

はい。以降の請求はされませんが、第三者にプレミアム期間終了まで使用させることになります。このアカウント情報の調査とアカウントの削除をサポートに連絡するのがよろしいかと。

私たちの記録から、あなたのカードに付随した別のプレミアムアカウントを持っています。
以下のログインを見つけてください。
From our record, you have another premium account that attached to your card.
Please find the login below:

xxxxxxxxxxx ...username
xxxxxxxxxxx ...password

Cloud Box さんのコメント...

UploadAble Voucher: リセラーから購入したプレミアムバウチャーコード
自動課金はございませんのでご安心ください

http://alipayreseller.com/intl/uploadable-easy-checkout/

匿名 さんのコメント...

こんばんはです。
自動更新を知らず1日プレミアムアカウントを購入し1か月半が経過したしております。
再度1日プレミアムアカウントを購入しようとしたところ
An error has occurred during the payment process. Please retry the payment procedure again.
上記のメッセージが出る状態です。
カード明細には初回使用分は記載されております(銀行からの支払日はまだ)
Vプリカを使うにしても現状をきちんと整理してからにしたいと考えております。
現在の状態また運営に対してどのようにアプローチすればいいでしょうか教えていただけないでしょうか?

edy さんのコメント...

こんにちは

>自動更新を知らず

サポートへ連絡して自動継続を止めて下さい。現在、自動継続があれば処理したと、自動継続がなければキャンセルするものは何もないと返信があると思います。

通常のクレジットカードですと24時間後に自動で1ヶ月に延長されます。トラブルも多く次回購入時にはVプリカなどのプリペイドカードが宜しいかと。

念のため現在のアカウント状態を確認して下さい。
http://www.uploadable.ch/indexboard.php

決済処理中にエラーが発生しました。お支払い手続きを再試行してください。
An error has occurred during the payment process. Please retry the payment procedure again.

上記は決済エラーです。何度か試して上記のエラーが出るようでしたらカード番号を決済会社側で拒否していると思われます。

Vプリカですとカード番号再発行で購入可能になります。

匿名 さんのコメント...

>edy さん
早速の回答ありがとうございます。

サイトの方法を参考に自動継続をキャンセルしたところ、メールを受け付けましたとの回答の後下記メールが送られてきました。

We apologize for the delayed response. The account username is free as checked. There is nothing for us to cancel.
If your card is being charged, please send us the first 6 and last 4 digits of your card, card holder's name and date of latest charge to your card.
We will have our Accounts team check on our records and do necessary action promptly.

上記は、アカウントは無料状態だからキャンセルする必要はないという解釈でよろしいでしょうか?
(後半の文章は購入したければクレジット番号を送れということでしょうか?)

問題なければVプリカを使用したいと考えております。

念のためアカウントを確認したところベーシックになっておりました。

edy さんのコメント...

こんにちは

> アカウントは無料状態だからキャンセルする必要はないという解釈

はい。

> 後半の文章は購入したければクレジット番号を送れということ

後半部分は、もしクレジットに請求がある場合はクレジット情報を教えて下さい。速やかに必要な措置を行います。ということです。

全てのプランが自動継続です。Vプリカを利用されても購入時以外はセキュリティロック推奨です。

匿名 さんのコメント...

こんばんわ

どうもログインせずにプレミアム登録をしてしまいました。

メールアドレスの場所に以前と同様のアドレスを入力したのですが同じアドレスで複数のアカウントは作成出来るのでしょうか。

今のところアカウント作成したというメールもありません。

edy さんのコメント...

こんにちは

> ログインせずにプレミアム登録
> メールアドレスの場所に以前と同様のアドレスを入力

購入時に入力したログイン情報でアカウントの状態を確認して下さい。

アカウントページ
http://www.uploadable.ch/indexboard.php

Basic: 無料会員
Premium: 有料会員

> アカウント作成したというメールもありません


迷惑メールフォルダを確認して下さい。

匿名 さんのコメント...

こんにちわ
プレミアム30日をクレジットカードで購入しようとしてもPayment Unsuccessful An error has occurred during the payment process. Please retry the payment procedure again.
と表示されて何回試してもキャンセルされてしまいす・・・
実は前からプレミアムで利用してたのですが一旦自動更新中止のお願いをし、受理されしばらくしてからまたプレミアム購入しようとした際のトラブルです。
ご教授いただければ幸いです。よろしくお願いします。

edy さんのコメント...

こんにちは

時間を置いて再度試してみる。
決済会社側のトラブルで購入できないこともあります。時間を置いて再度お試し下さい。

ブラウザを変えてみる。
ブラウザのアドオンを一時的に無効にする。
広告を非表示にするAdBlockやJavaScriptを無効にするアドオンを購入時だけ無効にする。

Vプリカの場合はカード再発行してみる。
以前使用したカード番号が拒否されることがあります。

何度試しても購入できない場合は、カード番号が拒否されている可能性があります。
通常のクレジットカードですと、カード番号変更は無理ですので、Vプリカなどプリペイド方式のカードでお試し下さい。

kenji さんのコメント...

こんばんわ。
匿名さんと同じく、再度プレミアム購入を使用としているのですが、何度やってもPayment Unsuccessful An error has occurred during the payment process. Please retry the payment procedure again.の表示がされます。
プリペイド方式のカードを使っていたので、別のプリペイドカードを作って試してみたのですが結果は一緒でした。どちらのカードも名義人の名前は同じでした。
カード番号拒否ではなく、名義人の名前での拒否の可能性もあるのでしょうか。
ご教授よろしくお願いいたします。

edy さんのコメント...

こんばんは

> 名義人での拒否の可能性もあるのでしょうか。

カード名義の入力で決済が出来ない事もあります。
YamadaTaro(半角スペースなし) Yamada Taro(半角スペースあり)

カード名義で弾いてるかは、分かりかねます。プリペイド式の場合、カード名義も変更可能ですのでご自身でお試し下さい。

「Payment Unsuccessful An error has occurred during the payment process. Please retry the payment procedure again.」
支払に失敗した。エラーは、支払処理中に発生しました。入金手続きを再試行してください。

Uploadable.ch、決済会社の一時的な不具合だと思われます。時間を置いてお試し下さい。
または、公式のリセラーリストからVISAカードが利用可能なリセラーを探して下さい。

kenji さんのコメント...

ご教授ありがとうございます。
プレミアム1日をカード名義の入力の姓と名の組合せもいろいろ試し、さらにプリペイド式カードの名義名の変更も行って入力してみたのですが、やはりPayment Unsuccessful An error has occurred during the payment process. Please retry the payment procedure again.の表示が出て、決済できませんでした。
Mastercardのプリペイド式カードを使っているのですが、VISAでなければ決済できないということはあるのでしょうか。
はたまた、Uploadable.ch、決済会社の一時的な不具合がずっと続いているのか…。
質問ばかりで申し訳ありませんが、どのような対応がよいものかをぜひご教授いただければと思います。

edy さんのコメント...

こんばんは

> VISAでなければ決済できない

決済にはVISAとMasterCardが利用できます。私も最近はVプリカではなくMasterCardねっと(ちょコム)を利用してます。MasterCardのマークがある他サービスでも弾かれたことはありません。

ブラウザによっては決済に失敗することもあります。
ブラウザを変更するか、ブラウザのアドオン(JavaScript無効、広告非表示のAdblock)を一時的に無効にする。または、ブラウザのCookie(Uploadable.chのみ)を削除する。全てのCookieを削除すると他サイトにも影響しますのでご注意下さい。

某有名掲示板でもUploadable.chの決済ができない方は一部おられるようですが、個人の環境によるものか、一時的な不具合だと思われます。

Unknown さんのコメント...

こんばんは、
プレミアムメンバー登録時に間違ったメールアドレスを入力してしまい登録情報(ユーザー名、パスワード)などが分からないままになってしまいました。
自動課金キャンセルの連絡も出来ません、どうすればよいでしょうか?

edy さんのコメント...

こんにちは

まず、アカウントを作成して下さい。その後、詳細をサポートへ伝えて下さい。
おそらく、本人確認のため、お使いになったクレジットカード情報とクレジットカードのキャプチャを要求してくると思います。カード情報とキャプチャを添付しておくとやり取りがスムーズです。

クレジットカードの場合、カード番号最初の6桁とカード番号最後の4桁以外はマスキングして写メして下さい。
Vプリカなどオンライン専用カードは、キャプチャ後に画像処理をして下さい。

例)

Hello,

I ordered a premium account but I found a mistake in my email address that I entered.
Please send a username and password.

The following is my card details.

Card holder's name: カード名義
First 6 digits: カード番号最初の6桁
Last 4 digits: カード番号最後の4桁
Date of latest charge: 最新の請求日 日/月

Kind Regards.

Unknown さんのコメント...

ありがとうございました。
無事にユーザー名とパスワードをしることができました。

たか さんのコメント...

こんにちは。
uploadableで困った事態になり、検索でここにたどり着きました。
もし可能でしたらアドバイスお願いします。

当方、uploadableをずっと継続して使用しておりました。
ですが、今月初め、ログインしてもプレミアム会員の権限がなくなっており、
一般ユーザになっておりました。数日しても状況が変わらず、カード履歴からも
引き落とされている様子がなかったので、自動継続が切れたのかと思い、
再度登録したら何の問題もなく利用できるようになりました。
ただ、今日になってカード利用の連絡が来て2つ分引き落とすようになっていました。

今のままだとずっと2重請求がくると思われるのですが、どのように1つのみ
解約手続きを行えばよいでしょうか?お手数ですがアドバイスよろしくお願いします。
(今までは30日会員で、新規には90日会員で登録してます。
 30日会員の方のみ解除できればと思っております。)

edy さんのコメント...

こんにちは

> 今までは30日会員で、新規には90日会員で登録

アカウントを2つ取得されたのでしょうか?
30日会員の旧アカウントにログインしてキャンセルメールを送って下さい。

Hello,

I want to cancel my recurring payment.

Kind regards,

1つのアカウントで2重請求がある場合は、一度全ての課金をキャンセルして下さい。
キャンセルしてもプレミアム期間まで利用できます。(30日+90日?)
同一アカウントでしたら購入した期間が延長されています。ダッシュボードより確認して下さい。

アカウントにログイン後、サポートへ連絡して下さい。

例)
表題: 二重請求
Subject: Double charged

私のクレジットカードのオンライン記録をチェックすると、あなたが9月14日に注文番号を2回請求したトランザクションを発見しました。
When I checked the online record of my credit card account, I found the transaction that you charged twice for the order number on 14th of October.

料金が二重に請求されているようなのでご確認ください。
It seems the handling fee is charged twice.Could you check it, please?

私のステータスを確認して、課金を中止してください。
Check my status, please stop charging.

My card details カードの詳細

Card holder's name: カード名義
First 6 digits: カード番号最初の6桁
Last 4 digits: カード番号最後の4桁
Date of latest charge: 最新の請求日

たか さんのコメント...

素早い返信どうもありがとうございます。
アカウントは一つでの登録になります。
アドバイスを参考に対応させていただきます。
返信ありましたらまた報告させていただきます。

匿名 さんのコメント...

こんにちは

お知恵を拝借いたしたいのですが、カード払いでのプレミアム会員なのに、解約手続きをしていないのに本日Basicになっていました。
ここまでは上のたかさん的な状況ですが、下記のダッシュボードに関係しているのかがよく分かりません。

$2 for Paypal

We have been forced to raise the payout fee from $1 to $2 as our exchanger have faced increasing cost to their Paypal account. This could potentially mean that we may collect even higher fees given they move this again.

この際、解約しても良いのですが、ほっといても大丈夫そうですか?

edy さんのコメント...

こんばんは

お使いのカード利用明細をご確認下さい。明細にないようでしたら、念のためサポートへ確認して下さい。キャンセルすべきものは何もないと返信があれば新たに購入、もしくは放置で。Vプリカなどプリペイドカードでしたらセキュリティロックか、カード番号変更のまま放置でも構いません。

以下は、Paypalにて報酬を受け取るための手数料だと思われます。

$2 for Paypal

We have been forced to raise the payout fee from $1 to $2 as our exchanger have faced increasing cost to their Paypal account. This could potentially mean that we may collect even higher fees given they move this again.

匿名 さんのコメント...

上記のものです。
お早い対応ありがとうございます。

自動更新しなかったのが謎ですが、最近挙動がおかしかったので少し様子を見てからこのまま解約したいと思います。

匿名 さんのコメント...

管理人さん、いつもこのサイトを参考にさせてもらっています。
本日、プレミアム期間が切れたので、Vプリカにてプレミアムを再度、購入しようと思ったら、下記のメッセージが表示され購入できませんでした。
Vプリカの残高もきちんとありますし、セキュリティロックもはずした状態で購入手続きを行っているのですが、何度試しても同じ現象です。
Vプリカでの購入ができなくなったのでしょうか。何か情報があれば教えていただけますと幸いです。

Payment Unsuccessful
An error has occurred during the payment process. Please retry the payment procedure again.

edy さんのコメント...

こんにちは

> Vプリカにてプレミアムを再度購入

カード番号再発行をして再度お試し下さい。

カード名義/ニックネーム:YAMADA TARO
※任意の場所に半角スペースを入れて下さい

http://i.imgur.com/qInkpGL.jpg
http://i.imgur.com/lwB5LTv.jpg

匿名 さんのコメント...

管理人さん、こんにちは。
指示していただいた入力方法で無事更新ができました。
大変ありがとうございました。

>こんにちは

>> Vプリカにてプレミアムを再度購入

>カード番号再発行をして再度お試し下さい。

>カード名義/ニックネーム:YAMADA TARO
>※任意の場所に半角スペースを入れて下さい

>http://i.imgur.com/qInkpGL.jpg
>http://i.imgur.com/lwB5LTv.jpg

匿名 さんのコメント...

管理人様
いつも参考にさせて頂いております。
最近皆さん同じ事象が起こっているようですが、先日、当方も今までのプレミアム権限(クレジットカード決済)が自動でBasicとなってしまいました。
再度アップグレードすべく、「プレミアムメンバーになる」のページから、30日プランの「今すぐ購入」を選択しておりますが、何度やっても
「Contact a Reseller」のページに飛んでしまいます。以前はこの時にクレジット情報入力画面に切り替わったと記憶しております。
お知恵をおかりできますと幸いです。宜しくお願い致します

edy さんのコメント...

こんにちは

現在(2015/11/10より)、クレジット決済代行会社により利用停止に追い込まれました。Uploadableが新たなクレジット決済代行会社を見つけるまではプレミアムを購入できません。

それまでの間はトラフィックを解放し、Basicユーザーで最大2MB/s、会員登録してないユーザーでも500KB/sで利用できるようです。待ち時間もありません。よって、現在はプレミアムを購入する必要はありません。

クレジット決済停止に伴いアフィリエイトプログラムを一時停止しております。これまでUploadableを利用していたサイト管理者は別のサービスへ変更することも考えられます。暫くは、無料で利用しながら様子を見て下さい。

アカウントのダッシュボードのNewsより確認できます。
今回の件については「Announcement! Temporary Change!」に記載されています。
また何らかのアナウンスがあると思われますので、ログインした際にご確認下さい。
https://www.uploadable.ch/indexboard.php

匿名 さんのコメント...

簡単に支払い方法を提供します
http://alipayreseller.com/intl/premium/uploadable-voucher/
http://alipayreseller.com/intl/payweb-how-to-use-japanese/

匿名 さんのコメント...

こんばんは、bigfileで30日間のプレミアムをauのプリペイドカードでリセラーから買ったのですが、期限を過ぎてもbasicに戻りません。自動課金は今のところされていないようです。サポートに数回連絡しても返信が来ません。どうすればいいでしょうか?教えてください。

«最後 ‹次   201 – 250 / 250   前› 最新»

コメントを投稿

top