Extmatrix.comプレミアム

Extmatrix.comプレミアムアカウント

ExtMatrixは、世界中から人々がいつでもどこでも、ファイルを管理することができます。高速で安全かつ確実なファイル管理サービスをを提供しています。
ExtMatrix allows people from all over the world to manage their files, anytime or anywhere.
The company offers integrated services to users seeking for fast, safe and secure file management services.



Extmatrix.com

プレミアム会員の機能

○最高速度のダウンロード
○無制限のパラレルダウンロード
○待ち時間なし、広告なし- 即ダウンロード
○アクセラレータダウンロードのサポート
○並列ダウンロード
○中止されたダウンロードを再開する

料金



3日間(3日):$ 4.99 約400円
1ヶ月(30日):$ 9.99 約800円
3ヶ月(90日):$ 24.99 約2,000円
6ヶ月(180日):$ 39.99 約3,200円
1年(365日):$ 64.99 約5,200円

※米国ドル 1ドル=80円時

支払方法

Vプリカで決済

PayPal(ペイパル)決済方法

自動課金

自動課金あり ※例 $9.99 USD for each month(定期購読)

PayPal(ペイパル)定期支払い解除方法

28 コメント:

匿名 さんのコメント...

質問させて頂きます。

フリー登録で半年程使用していて、DLスピードも割と早かったので、
最近、待ち時間が煩わしくなってきて、クレジットカードを使用して、
先日、ここのプレミアム会員(90日)に登録しました。

すんなり登録も済んで、プレミアム会員になり、
待たずに並列DL等も出来る様になったまでは良かったのですが、
DLスピードは、フリーの頃とほとんど変わらず、、、
(下手をすると、逆に遅くなる様な事が起き始めました、、、)

これならば、フリーのままでも良かったかな?と思い、
自動更新等はせずに、フリー会員に戻ろうかと思ったのですが、
FAQ等を見ても解約の仕方がまったく分からない事に気付きました。。。

アカウントの管理画面等も、妙にアッサリとしていて、
出来る事といったらパスワードの変更くらいしかありません。
何か不信に思い、ファイルのup等も試してみたのですが、
ファイルにupにFTPすら使えず、ブラウザから一つづつupしなければいけない有様で、
決定的だったのは、自分がupしたファイルの操作や管理も出来ない事が分かりました。
(upしたファイルの削除すら出来ません)

サイト自体は、ほぼ日本語化されていて安心しきっていたのですが、
肝心な箇所は、やたらと長文の英語か、逆に箇条書き程度の英語で、
webの翻訳機能を使っても、全く要領を得ない日本語翻訳で、
正直、途方に暮れています。

このまま放っておいても、90日で自動更新されてしまうのではと思い、
解決策を探し、ようやくこちらに辿り着きました。

まだ、大分プレミアムの期間は残っているのですが、
早々に解約してしまいたいのですが、一体どうすれば解約出来るのでしょうか?

ご教授下されば、幸いです。

宜しくお願い致します。

edy さんのコメント...

お問い合わせより管理者に連絡して下さい。
http://www.extmatrix.com/help/contact.php

Full Name:(ユーザー名)
E-mail:(登録時のメールアドレス)

自動課金のキャンセル例
--------------------

Hello,

I am paying with credit card.
I'd like to cancel my recurring subscription.

Thank you.

匿名 さんのコメント...

質問させて頂いた者です。

早速のご返事、有り難うございます。

お問い合わせのフォームから、
教えて頂いた英文で、連絡を入れてみます。

また、分からない事がありましたら、
教えて頂けると助かります。

有り難うございました。

匿名 さんのコメント...

私も上記の方と似た状況で30日VISAデビット払いなんです・・・上記のとおり問い合わせしてるのですが返信なし・・詐欺で検索すると弁護士とかひっかかったりしてすごく不安です・・自動更新しなければ安心なのですが・・もし返事が来ない場合残金なしとかで大丈夫でしょうか?宜しくお願いします。

edy さんのコメント...

VISAデビット決済でしたら「海外利用の停止」を設定できないでしょうか?
ご利用中のカード設定を確認してみて下さい。

匿名 さんのコメント...

ご返答有難うございます。海外のみは出来ないそうなんです。未だに返事が来ません・・・24時間以内に返答とあるのですが・・利用規約に退会に関する事書いてないですよね?自動更新じゃないのなら何も問題ないのですが・・・自動更新って規約に書いてますでしょうか?更新しないでくださいを無視して請求きたらおかしいですよね・・・とりあえずまたメールしてみます。何かいい方法ありましたら教えてください。どうも有難うございます。

edy さんのコメント...

Extmatrix.comのクレジット決済は、payworks.com.cnという会社が代行しているようですので、こちらにもメールで課金停止の旨を伝えてみてはどうでしょうか?

OrderIDは、購入時のメールに記載されているはずです。

連絡先:payworks@hotmail.com
----------------
Hello,

I am paying with credit card.
I'd like to cancel my recurring subscription.

Thank you.

OrderID:
Email:

匿名 さんのコメント...

ご返答有難うございます。一応メールしました。しかし困ったもんですよねぇ・・・サポートじゃないし・・・今使ってる方はどうしてるんでしょうか・・OrderIDってログインのIDですよね?とりあえず何度かメールしてみます。また何かありましたら宜しくお願いします。

匿名 さんのコメント...

edy様

再度メールしたらすぐに返答来ました。It's not recurring subscriptionだそうです。課金しませんという事でしょうか?とりあえず来月請求来ない事を願います。どうも有難うございます。

edy さんのコメント...

ご報告ありがとうございます。
定期的な支払いはないようですね!
プレミアム期間終了と同時にアカウントがフリーに戻ると思われます。
念のためカード利用明細の確認をしてみてください。

先日、某海外ロダ(Filegag)がハッキングされ閉鎖したようです。
予期せぬトラブルもありますので匿名・偽住所で購入可能なVプリカだと被害も最小限に抑えることができますし自動課金されるような場合にも安心です。


匿名 さんのコメント...

edy様

ちょっと気になったのですが定期購読と自動課金は同じ意味なんでしょうか?また心配なので account automaticallyで問い合わせしてます。「それは定期購読じゃないよ」って事でまた請求が来るかもとか思ってしまいまして・・・・あと代行会社のサイトってわかります?payworks.com.cnで探しても見つからなくって・・・すぐに返信してくれればまだ信用出来るのですが返事は来ないしキャンセル(退会)についての記載がないもの問題ですよね・・・プリカは作ります。PayPalにしとけばまだ良かったって事ですよね・・もし返信きたら連絡しますね。

edy さんのコメント...

定期購読と自動課金は同じ意味になります。

現在、PayPalでの決済は不可です。PayPalは、ファイルストレージサービスを排除していますので。
PayPal決済できるのは一部のリセラー(代理店)からとなります。

アカウントページから自動課金の停止を手動で行えるストレージサービスは安心ですね。
手動で行えないサービスだとFAQに自動課金の停止方法が記載されています。
記載されてない場合は、概ね自動課金のないサービスですが期間終了時までは不安ですね。(クレジット決済時)

payworks.com.cnは中国の決済会社でしょうか、検索しても情報がありません。

匿名 さんのコメント...

こういう決済には、WebMoneyがいいですよ。
コンビニで買えるし、個人情報とは一切紐付かないので。

以前、FileSonicをPayPalで支払って使っていたことがありますが、その時は自動継続にされてて、毎月引き落とされてました。PayPal上で停められたので良かったですが、こういうのが心配な人は、一見さんで使える決済方法を使いましょう。

匿名 さんのコメント...

先月、ExtMatrixのプレミアムアカウントを取得しました。
その際、Vプリカで支払いをすると、
以下のメールが送られてきました。
メール本文中にQuestionとありますが、
返答すべきなんでしょうか。
単純なアンケートでしょうか。
どなたかご教授ください。

---------------------------------------------------
Dear Sr/Madam,

Thanks for your payment via FASHIONPAY.

Just taking 1 minutes for short investigation in order to offer better service for you.

Order details:

Merchant Order NO.: **************

Transaction time: 21st, April, 2014

Amount: 12.95USD

Question:

1 Could you please tell us the site/url you buy the products?

BR.

edy さんのコメント...

クレジット決済会社のFASHIONPAYからの質問でしょうか?

製品を買うサイト/urlを私たちに教えてもらえますか?
Could you please tell us the site/url you buy the products?

Just taking 1 minutes for short investigation in order to offer better service for you.

より良いサービスを提供するための調査とありますが、サイトやURLを教える必要はないかと思います。

クレジット決済会社のAvangateは、外部団体の圧力によって複数のファイルストレージサービスとの連携を終了したことがあります。PayPalも同様にファイルストレージとの取引を停止しています。

http://torrentfreak.com/
http://stopfilelockers.com/

匿名 さんのコメント...

edy様、素早い返答有難うございます。
Vプリカ決済後に英語で質問メールが送られてきて不安になりました。
サイトやURLを教える必要はないんですね。安心しました。


匿名 さんのコメント...

現在Vプリカでの購入はできませんか?
エラーが出て、購入できません!

edy さんのコメント...

こんばんは

クレジット決済会社の一時的な不具合だと思われます。時間を置いてお試し下さい。

匿名 さんのコメント...

初めまして
ここのサイトにプレミアム登録しようと思いましたが無料登録しなければどのクレジットが使用できかわからず運営にメールを送っても24時間以内に連絡 できる様に善処すると自動返信が返ってくるばかりで・・・。
ここが見つかってよかったです
登録の方法や決済の方法は他のサイトと同じでしょうか?

edy さんのコメント...

こんにちは

> 登録の方法や決済の方法は他のサイトと同じでしょうか?

はい。登録や決済は他サイト同様です。ただ、情報が古く情報量も少ないので、クレジット利用の際はVプリカなど使い切りのカードでお試し下さい。

無料会員の登録がないとプレミアムページに移動出来ません。

参考までに
http://i.imgur.com/XAv0sG3.jpg
VISA,JCB,MasterCard に対応のようです
http://i.imgur.com/52oS634.jpg

「Payment information」の項目「Issuing bank」は、発行会社を入力して下さい。Vプリカですと「LIFE CARD CO., LTD.」となります。

Card holder's name: Vプリカのニックネームを任意の場所で区切って下さい
Issuing bank(カード発行会社):

Issuing bank: LIFE CARD CO., LTD.

「Billing infomation」

Card issuing country: Japan を選択
Email: Extmatrix.com に登録したものを

住所、電話番号は適当で構いません。

匿名 さんのコメント...

9月にプレミアムをやめたのに12月になっても請求され、2か月分の不正支払いがなされました。返金されるか不安です。また今後もこの請求がされるのか、公的機関へ連絡したほうが良いのか…

匿名 さんのコメント...

ダウンロード制限はありますか?1ヵ月、1日など。

edy さんのコメント...

こんにちは

>ダウンロード制限はありますか?

明確な数値は分かりませんが、以下のサイトを参考にして下さい。
20 GB/日とありますのでextmatrixの本会員ですとそれ以上は利用できると思います。

また、上記コメントにもあるように課金を止められないようですし、プリペイド方式のカードで購入して下さい。

premium account and download

extmatrix 20 Gb/day
http://www.premiumax.net/hosts.html

kenken さんのコメント...

こんにちは
昨日Vプリカでプレミアムアカウントを購入したのですが、
メールに"you have a sucess order [00000~]の件名で来ているので買えてると思うのですが
アカウントタイプが"Free Member"から変わりません。助けてください。どうすればいいでしょうか。

kenken さんのコメント...

やっと返事が来ました。もう諦めてたけどよかった。24時間なんて嘘じゃん。調査中とでも良いからメール欲しかった。
このサイトのトップの英文の例は大変役に立ちました。 ありがとうございました。

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

プリカでもペイパイルでも
ここのプレミアムはプラスチックカードではなければ買えないようですが
買う方法は他にありませんか?

匿名 さんのコメント...

このダウンローダーが使えるサイトはどんなとこがありますか?

コメントを投稿

top