Extabit.comプレミアムアカウント
プレミアムアカウントは、信頼性の高いファイルストレージを持って、より速く、より便利にダウンロードすることができます。
Extabit.com is a professional file hosting - exchange service which provides its users with the opportunity to store files.
■Extabit.com
【プレミアム会員の機能】
○ダウンロードスピード:最大100 Mbps
○無制限のパラレルダウンロード
○待ち時間なし、広告なし- 即ダウンロード
○アクセラレータのサポートをダウンロード
○中止されたダウンロードを再開する
【料金】
1ヶ月(30日):$ 12.99 約1,050円
※米国ドル 1ドル=80円時
【支払方法】
Extabit.comプレミアムアカウントを購入する方法
How to buy Extabit.com premium account
■ Vプリカで決済
■PayPal(ペイパル)決済方法
【自動課金】
自動課金あり ※例 $9.99 USD for each month(定期購読)
recurring payment(定期的な支払い)
■PayPal(ペイパル)定期支払い解除方法
登録:
コメントの投稿 (Atom)
12 コメント:
先日、extabitにて recurrting paymentと下に書かれているもの(1month)に登録をしてしまいました。
決済はikorunaにて行ったのですが、キャンセルの場合はextabit、ikoruna 両方ともキャンセルの旨を伝えた方がよいでしょうか?
メールだと少し心配なので、できればログインしてシステム側からキャンセルしたかったのですが、
自分の英語力ではその関係の記載を見つけることはできませんでした。
edyさん、アドバイス宜しくお願い申し上げます。
自動課金のキャンセルは、Extabit、ikorunaのどちらか一方に申請をして下さい。
メールでの自動課金キャンセル
-------------------
Subscription Cancellation(件名)
Hello,
I am paying with a credit card.
I want to cancel my recurring payment.
E-mail:(登録時のメールアドレス)
Username:(ユーザー名)
Transaction Number:(取引番号)購入時に送信されたメールに記載
Best Regards,
----------------------
キャンセルの確認メールが届いたら下記の設定をしておけば、より安全です。
Vプリカ利用時:セキュリティロックをしておく。(利用時には解除して下さい)
デビットカード利用時:海外利用を停止しておく。(海外利用時には解除して下さい)
クレジットカード利用時:次回継続日に課金されてないことを利用明細で確認。
プレミアム期間終了後、Extabitにログインしアカウントがフリーユーザーに戻っていることを確認して下さい。
約一ヶ月前に質問したものですが、返答として ikorena側から、
「we do not support recurring payments, you were charged only for this single transaction.」というものが返ってきました。
これは持続的な課金ではなく単発の課金だったので、サポート処理できなかった、ということで解釈は合っていますでしょうか。
つまりは問題ない、ととってもよいのでしょうか。
年始で色々お忙しいとは思いますが、ご返信お願いできればと思います。
はい。自動課金のキャンセル申請は必要ないようです。
定期的な支払い(自動課金)はサポートしてないようですので、会員期間終了と同時にフリーアカウントに戻ると思います。
念の為にクレジット会社の利用明細をご確認下さい。
お忙しい中、迅速なご返答ありがとうございます。
明細等、確認しておこうと思います。
今後はpaypal等、比較的日本語サポートの整った機関の利用を心がけたいです。
今回は本当にありがとうございました^^;
どうぞよいお年を!
急な質問申し訳ないのですが、さっきextabitというアップロードサイトに登録しました。
僕は、30日の一番安いプランを選択しました。一応自動課金の項目にチェックを外したんですが
退会しても請求がきそうで怖いです。きっぱり期間内にやめたらそう言った請求は来ないのでしょうか?
よければ退会方法も教えてくれませんか?一応visaプリカを使ったんですが安全面は大丈夫なのでしょうか?
無知で本当すいません。返答の方よろしくお願いします。
自動課金のチェックを外し解除したなら次回料金の請求はされません。
Vプリカをご利用でしたらご自身でカード利用制限を設定できますのでより安全です。
自動課金を解除した場合は、プレミアム期間終了と同時にフリーユーザーへ戻ります。
次回継続日にアクセスしアカウントがフリーなっていることを確認して下さい。
また、Vプリカ利用明細にて課金されてないことを確かめて下さい。
http://premiumnavi.blogspot.jp/2012/08/v.html
Vプリカの設定は「Myページ」より行えます。
セキュリティロックで利用制限(通常はこちらで十分です)
「Myページにログイン」→「セキュリティロック」→「セキュリティロックする」
※利用時にはセキュリティロックを解除、使わない時にはセキュリティロックをかけるが推奨です。
購入したVプリカの再発行ができます。(カード番号が漏洩した恐れがある場合はこちら)
「Myページにログイン」→「設定・各種登録・変更」→「カード再発行」
新しいカード番号が発行されますのでサイトに登録したカード番号での課金はされません。
早急なお返事ありがとうございます。
自動課金のチェックを外し解除をしたのですが、やっぱりきっちり退会しないと何か請求がきそうで
怖いです。
自分なりに調べてextabitさんの方に退会したいとメールを送ったのですが未だ返ってきません。
もし自動課金のチェックを外してなかった場合、visaプリカにお金がなかったら強制退会となるのでしょうか?
それとも請求が来るのでしょうか?
強制退会なら安心なのですが・・・
またすみませんが、よろしくお願いします。
課金されなかった場合、退会はされずプレミアム期間終了後フリーアカウントに戻ります。
サイト自体の退会をご希望でしたら管理者にその旨を伝える必要があります。
ただ、サイトにはメールアドレスとパスワード、ニックネームしか登録していませんので特に問題はないかと思われます。他サイトでも同じメアド・パスをお使いの場合はご注意下さい。(サイト別にパスワードを変更しておくなど)
通常、クレジット決済の個人情報は利用サイト(Extabit)には伝わっておりませんので心配の必要はないかと思われます。
Vプリカで決済時に本名・本住所を入力されたのでしょうか?
Vプリカは匿名(ニックネーム・偽住所)で購入が可能です。
※トラブル時、返金などに応じてもらえない可能性あり
>もし自動課金のチェックを外してなかった場合
Vプリカのセキュリティロックを設定していれば課金されません。自動的にフリーユーザーへ戻ります。
>visaプリカにお金がなかったら強制退会となるのでしょうか?
課金されずにフリーアカウントに戻ります。
それとも請求が来るのでしょうか?
>決済会社からExtabitへ課金不可と伝えられフリーに戻ると思われます。
VISAデビットなど口座と直結しているカードなら、カード会社が請求を立て替えた後、料金を請求されることはあります。Vプリカはプリペイド方式ですので残高が無ければ請求(課金)されません。
プレミアム期間が終わるまでVプリカのセキュリティロックをしてExtabitからの返答を待ってみて下さい。
How to buy Extabit.com premium account
http://www.youtube.com/watch?v=Ev4u7prG2WY
すみません。extabitで退会したいのですが、肝心のトランザクションIDがわかりません。
入会時のメールも確認したのですが、それらしいものが見当たりません。
いったい、どこを見ればわかるのでしょうか?ちなみに自分はVisaで支払いをしていました。
extabit.comトップページの下部にある「API」からキャンセルして下さい。
(コメント)
Please cancel my premium account email: XXXX@gmail.com
XXXX@gmail.com は、ご自身の登録メールアドレス
「API」の最下部「Enter a comment:」にコメントできます。
または、
cancel@extabit.com にメールしてキャンセルして下さい。
Premium Account Cancellation (件名)
Please cancel my premium account email: XXXX@gmail.com (本文)
コメントを投稿